カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


入社前に比べて
発信する回数がぐんっと増えた言葉です❁


教えていただき”ありがとう”
手伝っていただき”ありがとう”
気遣っていただき”ありがとう”

社内ではたくさんの”ありがとう”が
飛び交っています(*^^*)



社外でも同様、
”ありがとう”を発信することは増えたのですが
なかなか上手に伝えられない
”ありがとう”もあります。

特に身近な人への感謝の想い。
改めてとなると、
なかなか言葉にして伝えられません。


支えてくれて”ありがとう”
育ててくれて”ありがとう”
見守ってくれて”ありがとう”




今日は父の日の
プレゼントを選びました(*^^*)


日頃の感謝の気持ちを伝える
絶好のチャンス!



今年こそは
きちんと言葉を添えて渡したいです❁




”ありがとう”って言われた方はもちろん、
伝えた方も幸せな気持ちになる
とっても素敵な言葉ですよね(*^^*)


それなのに出し惜しみは勿体無い!


いろんな感謝の気持ち。

これからももっともっと声に出して
伝えていこうと思います٩(๑'ꇴ'๑)۶