カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

政府から配布された
布マスクが到着しました!

この配布を決めたことは、
すごく良いことだと思いました。
ただ、
当初から
あらゆる方向より
さまざまな声が上がってましたね…。

安倍総理は、
布マスクを使用してますが、
官房長官をはじめ各大臣は…。

サイズ的には、
ちょっと小さい感じで、
常日頃、
使用しているマスクに比べると
使い勝手は、どうかな…!?

年代別に考えると、
ご高齢の方や
お子さまくらいであれば、
使用可能ですかね!!

ただ、
これから、第2波・第3波と
やってくるかもしれません。

また、
新たなウィルスが
やってくるかもしれませんd( ̄  ̄)

またまた、
ゲリラ豪雨や台風、
そして地震などの自然災害で、
大変な状況が続いてます(u_u)

明日は我が身で、
いつ避難しなくてはならない時が
やってくるかもしれない( ゚д゚)

万が一の時や
困っている方に対して、
ケガなどした際に、
ガーゼ変わりの
応急処置にも良さそう!!!

そういう時を想定し、
防災グッズと共に
このマスクも『仲間入り』へ(´∀`)