カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿


昨日のGW最終日。
今年は日曜が誕生日でした。

ですが・・・。

GWは、とある事情のにより家に引きこもっていました。

ほとんど、敷地内位までしか出ていません。
そんな状況なのでケーキは諦めていたんですが

夕方、家族ぐるみで付き合いのある友人がケーキ等を差し入れしてくれました。

何も聞いていなかったのでびっくり、かなり嬉しかった。

小学生の時からの付き合いなんで30数年。
歳を重ねる毎に、縁って大切でなぁって感じます。

損保の師匠からも、おめでとうメールを頂いたし、
今日、出社したら会社の皆さんからもおめでとうを頂きました。
ありがとうございます。

これからも人との縁を大切にしていきたいなと思いました。