カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

今日は、スタッフさんと
推し活Dayでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

推しが日本で来店した油そばの
広島店へまずはGO!

推しが食べたもの、
トッピングも同じものを選びます!
(こういうのが嬉しい♡)
あっさりしていて、麺もモチモチ、
無料の辛味や玉ねぎトッピングも出来て
とても美味しい油そばでした(*´ч`*)

店内では、ARMYに声をかけられ
お話も出来ました♪
推し活の醍醐味です。
お店もあっという間に満員という盛況ぶりでした‼️

そこから韓国コスメのお店へ移動し、
あれこれ試しながら楽しくお買い物( 'ᢦ' )

店員さんに韓国カフェを教えてもらい
人気のワッフルと自分好みの
健康茶を選んでオーダーします。
ヴィーガンワッフル、
甘くて美味しい(´౿`)✧

身も心も、ぽかぽかになる
楽しい推し活Dayでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝