カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

本日、無事次男が中学校を卒業しました。

これまでたくさんの方々に支えて頂き
本当にありがとうございました。

とくに三年生の思い出が
今、鮮明に思い出されます。


ソフトテニス部の部長として
みんなを引っ張り、
最後の夏の大会では
大きな声で仲間に声をかけていた姿や✨



体育祭の赤組応援団長!

前日体調不良で学校を休んでしまったことを
当日、朝礼台に上がりみんなの前で

『昨日は休んでごめん!
しっかり充電したので今日は盛り上げます!』と
はっきりと言い切っていた姿✨



昨年の秋から追い込みをかけ
時には涙を流しながら頑張った受験勉強✨

筆記試験前日も
ぐっすり眠れたそうなので
本人もやりとげたのだと思います(*^^*)



中学校三年間で
本気で取り組めたことは
財産になりました!


高校生でも
感謝の気持ちを忘れず
夢に向かって
歩んでほしいと思います☆彡




PS.義務教育が終わり
ホッとしています(//∇//)