カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


先日の研修旅行先のHawaiiにて何度も見ました綺麗な虹。
言い伝えでは、Hawaiiで虹を見ると神々に祝福されているから再びこの地を訪れる事が出来る、と言われているそうです。

その虹が出来るには水と太陽の光が必要です。
相反するこの2つが揃わないと見る事が出来ないのです。
人も同じ、1人では輝くことは出来ません。
常に誰かに支えられている事を想い、感謝の気持ちを持ち、周りに伝えていく事でまた輝けるのだと感じました。
支えて下さっている皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

この研修旅行でも素敵な方々に教えていただきました。
周りがどんどん笑顔になっていく、素晴らしいおもてなし。
とても優しい心遣いで気持ちがほっとあたたかくなった事。
帰ってからはとても嬉しいお手紙をいただいたりと、我が社の目指す「もらう喜びより与える喜び」をたくさん体験致しました。
次は自分の番です。
嬉しかった事、良いなと思った事はどんどん周りに伝えていかなくちゃ(o^^o)

そして言い伝えのように、再びこの地を訪れる事が出来ますように。