カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

この仕事ができて
幸せじゃあ、私(*´▽`*)

と娘の言葉。
娘は保育士1年生!

朝、お母さんと離れたくなくて
涙がポロッと出るお子さん

元気いっぱいで走ってくるお子さん

それぞれ色んな想いで
登園してくるそうです。

園では昨日まで出来なかった
おもちゃのお片付けが今日は
きちんと出来た!

先月までお友達の名前が
言えなかったのに覚えて
言えるようになった!

時に噛みつかれても
汚されても
泣きやまなくて抱っこを続けて
泣き疲れて眠っても
小さなその掌は自分を掴んで
信用してくれているんだと感じるらしい。

1日1日、ゆっくりでも
小さいお子さん達が
一生懸命毎日成長している!
それがとっても嬉しいの♡と言う。

だから大好きなこの仕事につけて
幸せじゃあ、私!

うんうん。
私もほけんの仕事が好き(*´˘`*)♡
ひろしまほけんで仕事が出来て
幸せじゃあ(*´▽`*)

親子で私ら幸せじゃね♬︎♡
ニッコリ笑顔になった(*´▽`*)

私たちも1日1日
成長しようね(=´∀`)人(´∀`=)

そんな話題で我が家は
賑やかです*\(^o^)/*