カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

あれれ?このお寿司、何か見た目が違いませんか・・・?


あるテレビ番組で
高級なお寿司屋さんに芸能人の方が
行き、カウンター席に座りました。

一貫ずつ出てくるお寿司を
芸能人の方が食べてその美味しさに
唸ります(*^ρ^*)

そして二貫目が並べられた時
また唸りました(๑>ڡ<๑)

最高級のお寿司の味は勿論の事、
カウンターに置かれた
ある優しさに気がついたからです。


最初の一貫目を口にした時、
その一瞬を大将は見逃さなかったのです。

その芸能人の方は左利きでした!!

一瞬で見極め、通常の向きとは違い
左利きの人に合わせ
お寿司の向きを変えて取りやすいように大将が提供していました。

それに気付いて感動し、
嬉しさのあまり唸ったのです.☆.。.:.+*:゚

まさに一流のおもてなし!!
見ていた私もとても感動しました(T ^ T)
きっと味も更に美味しく感じたんじゃないかな。

一流のサービスとは、
そういう細やかな気遣いなのかなと思いました。


このお寿司屋さん、一流だから勿論お値段も一流・・・なんだけど
是非いつか行ってみたいなぁ(≧▽≦)