カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

今日が次男のクラブチームでの最終日。

昨年12月に卒団式が行われましたが、
今年の3月に全国大会が控えていたため、
本日をもって全てのスケジュールを終え
卒団します。


他のチームメイトは中学部へ上がりますが、
最後の最後まで一生懸命取り組んだ次男に
チームから最高のプレゼントを頂きました✨


3回までの紅白戦を2試合組んで頂き、
1試合目は3番セカンドでフル出場
2試合目は3番ピッチャーでフル出場


最終打席ではみんなの大きな声援の中
センターオーバーのツーベースヒットを打ち
ガッツポーズp(^_^)q

有終の美を飾ることが出来ました✨


暑い日も、寒い日も、雨の中でも、
歯を食いしばって来た約2年間、
本当に良く頑張ってきました。


結果も大切だけど、これまで経験したことは
必ず今後の財産になると思います。


監督、コーチ、フロントスタッフをはじめ、
いつも見守って下さった方々へ、
そして大切な仲間に感謝の気持ちを忘れず
新しい目標を見つけ次のステージへ✨


今まで本当にお世話になりました。
心から感謝しています。

ありがとうございました。