カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

今日は福岡で大好きなグループの
10周年記念ライブが有りました!

コロナ禍になり、ライブが延期や
中止になり
私もこのような状況なのでずっと
泣く泣く参戦を諦めてきました(T^T)


そんな中、今日は
ネット配信でライブを楽しむ事が出来たのです♪

このような状況なので
行きたくても諦めた人は全国に
沢山います。
ネット配信、これなら自宅のテレビで
家族皆で楽しめますね(*^◯^*)


たとえコロナ禍でも皆が楽しめるように
ライブが出来ないでは無くて
出来るようにと考えて頂いた結果
ネット配信という幸せのカタチで
笑顔が全国に広がりました!

とても幸せな時間を娘と
過ごす事が出来ました*\(^o^)/*