カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


本日で退院から1ヶ月経ちました。

先週末には傷口のテープも全部剥がれて
8割9割方痛くもなくなって回復してきた実感があります。

食事も色々食べれる様にはなってきたけど、油脂分には気をつけてるつもりです。

それはさておき、土曜日に天気も良かったので久々に庭でスモークチーズを作ってみました。

下の子と奥さんと3人で6Pチーズとウィンナー5本作ったけど、食べる量も前より減っているからか少し多く感じるなぁ。
これからアウトドアには良い季節で誘惑が多いけど、折角落ちた体重が戻らない様に、出来ればもっと減らせるように気を付けます。