カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

夢叶う(*˘︶˘*).。.:*♡

推しが住んでいる国に行く夢が叶いました♪
ありがとうございます。

ネットで見る空港の出入国配信と同じ場所に
立ち、感極まる(இдஇ; )

大手事務所になった新社屋へ。
ここに出勤する事があるんだと思うだけで
胸がいっぱい(*/□\*)♡

どこまでも腰が低く、どんなに売れても謙虚。
ファンがどうしたら喜ぶのかを考え
それを叶えるために極限を目指し
世界の舞台に立つ…

ファンが新しいファンを増やす仕組みや
身近に感じられるようSNSを駆使。
メンバー同士の相手を尊重する想いや
完成度の高いパフォーマンス、
社会貢献などグループとファンが
支え合い大きく育ってきました。

推しの国にとても大きなパワーをもらってきました‼️
2025年に元気な姿で逢いに行けるよう
毎日を頑張ろうと誓いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑