カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家の子どもたちは、欲しいものがはっきりしてきて、今年くらいから本格的にサンタクロースに何ヶ月も前から自分の欲しいプレゼントをお願いしてましたよ^ ^

社長サンタからは、素敵なお手紙を添えていただき、待ちに待ったこの日、約束通りサンタさんがやってきて、各々の欲しいプレゼントをゲットしていました‼️

サンタさんからのお手紙を読んで、もらったプレゼントに素直に喜んで、袋から出している子どもたちを見て、自分の小さい頃のことを思い出していました(^○^)

また今年も素敵なクリスマスになりました。
ありがとうございました。