カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

✨パワーUPランチ第3弾✨

先日お客さまとの会話の中で
お食事のお話しになりました。

若くしてご結婚をされ50代で
お二人のお孫さんがいらっしゃる
とても羨ましいご夫婦です(*'▽'*)

お子さまの手も離れたので
週末になるとよくお二人で
外食へ行かれるそうです。


そこで
オススメのお店を伺うと
商工センターの市場の中にある
天丼屋さんを教えて頂きました(o^^o)


普段から身についている
即行動‼️


早速お店へ行き
名物の「天丼とアサリ貝汁」を注文❗️

まずは天丼
大きな海老が二匹入ってぷりぷり
一口食べるとサクサク感がgood✨

そして貝汁
アサリもたっぷりで身もぎっしり
お汁もとても美味しかったです(*^^*)


自分が嬉しかったこと☆
自分が楽しかったことを☆
これからも発信していきます♪( ´θ`)