カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


事務所で履くスリッパを
新調していただきました。


このスリッパ、
足を入れるところにも
花柄が入っているのです。

これ何だと思いますか?


実はデザインだけでなく、
滑り止めになっています(*゚▽゚*)


つい小走りになると
スリッパの中で
足先が前にズレそうになります。

そんな時、この滑り止めが大活躍!

いい具合にフィットして
ズレを防いでくれるので
とても歩きやすいのです。

履き心地も抜群で、
とても気に入っています*\(^o^)/*

少しの気付きでスリッパに
滑り止めを付けた事もなるほど!と思いますが、
それをデザインとして付けるアイデアも凄いなと感じます。


小さな気付きを見落とし、
教えて頂いてハッとすることが
あります。

そんな気付きを
もっともっと目を見開いて
増やして行こう!


毎日これを履いて
頑張ります٩( ˶˙ᴗˆ˶ )و